<< 谷啓さん | main | 風邪と水と嘘 >>

スポンサーサイト

  • 2019.01.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


打倒サラコナー

 9月11日(土)


この日の飲みは、以前職場で一緒に働いていた人々との再会の会、in蒲田。


ひっさびさに会うのは、思う存分バカ話ができると僕が勝手に思っている(仕事関係においての)ベストオブ兄さん姉さん方で、企画した当事者としてはしみじみかつガッツリと懐かしい笑いに浸れるのをかなり楽しみにしていた。


しかし始まった宴は、(詳細は書かないが)フンイキとしては「セックスアンドザシティ」的世界に紛れこんで戸惑う平凡な男たち、といった感じになってしまって笑った。

つくづく、飲み会は生き物だなあ、思惑通りにはいかんなあ、と痛感したのだった。


でもまあ、それでも十二分に楽しい会ではあった。

みなさんありがとうございました。


ちなみにMVPは、男性ストリップ話になった時にその説明で

「ホラ!よくお金をち〇ち〇にはさんだりするじゃん!」

と明らかにイキ過ぎで間違った発言をして即座に

「パンツや!!」

とツッコまれていた某姐さん(その後、どうはさむのかを図にして描いたものが手元にあるけど、公表するのはムリ)。


食べたものは、何かフランクでくだけすぎた若僧店員の

「これ、ちょっとヤバいっスよ」

というおススメによって頼んだサイコロステーキ(そんなにヤバくなかった。つーかヤバいって何だよ)、ラーメンサラダ、ピザ、ポテフラ、アボカトと豆腐のサラダ等々。


お店は、全個室というので決めたのだが、思ったより回りがウルサく、しかもちょっと料金高めだったのでハズした感があった。

しかし、またこんなんしたいですな。


今度はなじもう。SATC的世界に。


スポンサーサイト

  • 2019.01.10 Thursday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
つぶやき
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM